タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

終わりの始まり

f:id:takagishi:20160216165704j:image
引用:ぱくたそ

タカギシです。
ここ数日、本業の方が忙しくなってきました。見積作成やらその他業務が多すぎて手が回りません。

しかしまだそれぐらいは許容の範囲なんです。

復帰してから1ヶ月以上経ち、周りの接し方が目に見えて変わってきましたのです。かなり悪い方向に。
休む前のように接するようになったんです。もうタカギシ大丈夫でしょ、と言わんばかりにしょうもない意地悪な対応をされたり、大声で怒鳴られたり(被害妄想かも)、やっぱりこういうの苦手です。

その結果、休業する直前と同様な精神状態に戻ってしまいました。もう嫌な思いしたくないのに、だいぶキツいです。

悲しい気持ちが体を支配して、社内では無理をしてでも笑えません。

これが「終わり」の始まりなのでしょうか…。






また今日も暗い話題ですみませんでした。
実はプライベートで良いこともあったので、またご報告します!