タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

今日やっちまえば落ち着けるぞ…

こんにちは、タカギシです。
ゴロゴロダラダラしていたらもうこんな時間だ!まずいですね。

今日は嫁さんと娘が2〜3時間出かけるのでその間に書いちゃいます。
なんやかんやダラけてやらずにいた記事を片付けようと思います(´・ω・`)

それが終わればあとはゆっくりできます。
というのも、いくつか断ることにしたんです。

慣れてないし全然ダメダメだし遅いしで私にとってはかなり無理なペースでした。
これからは調子に乗ってバンバン取ることはやめて、自分のペースで2〜3件をちょこちょこやろうとしてます(´・ω・`)

なんか、ガツンとやってガツンと稼ぐってのがかなり向いてないんだと気付きました。

良い単価で仕事をさせてくれるクライアントさんを探しながらちょこまかします!!!

以上私のブレブレな思想でした。