タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

自分の作業の遅さにびっくりします。

こんばんは、タカギシです。

我が家はWi-Fi飛んでないのでいつもiPhone のデザリングで作業をしていたんですが、今日7G制限かかってしまいました。マジファック!

その為画像やらなんやらちょっと困ってるんですよね(´・ω・`)

だから今日は画像なし。くそう、今までカッコつけてたのに。

7G制限が理由では無いんですけど、思っていたよりも自分の作業スピードが遅く、びっくりしてますよ…

でもまあ日付変わるまでにあと4記事(合計6000文字)なんとかなるかなあ。

ちょっと休んだらまた頑張ります。

遅くてイライラしちゃってるけど、超好きな分野なので調べてる時間とかも実は楽しいです。

今まで超広く浅く趣味を持ってて良かったと思います。

寝よ。