タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

大学生こそランサーズに登録すべきだと思う論

こんばんは、タカギシです。
7G制限継続中であります。

スーパーニートをしながらランサーズをやるようになって2週間ぐらい…かな?

・タスクでは稼げないことが分かりました(例外あり)
・素人でも文字単価1円のプロジェクトが取れることが分かりました
・計算上は月5万円いけそうなことが分かりました

大学生なら時間いっぱいあるし、5万円も稼げれば充分だろうし、自分で稼ぐ感覚が分かるし、一応プチ起業みたいなもんだから就活の時にアピールできるし良いことづくめじゃね?

何よりもビジネスでのやり取りを体験できるってのは大きいですよね。

無理矢理ベンチャー起業しなくていいし笑

あと、講義中とか上手く使えば10万余裕で超えられますよ。
タカギシの大学時代なんて講義中死ぬほどアニメとドラマ見てましたし、あの時間使っていれば大化けしてたかも…なんて思います。←甘い

まあ何にせよおすすめですよ。

こんな超雑魚ランサーが言っても納得出来るわけないので、めちゃ稼いでる人のブログ覗いてみて下さい。

その人達のブログ初期の辺りが勉強になりますよ。