タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

意外と採用されるものですね☆

f:id:takagishi:20151125214124j:image
引用:ぱくたそ


こんばんは、タカギシです。

今日は新規のプロジェクトが一気に何件も決まり、ちょっと頭が追いついていませんので整理します。


今日書き終わったもの(多分修正は無いと思われる)
500文字500円×5記事=2500円


まだ手をつけていないもの
1000文字1000円×2記事=2000円
500文字400円×5記事=2000円
1100文字800円×10記事=8000円
1500文字1200円×5記事=6000円
以上です。

合計で23000文字20500円です。
これは1週間のボリュームで×4週間(1ヶ月)とすると82000円です。

大雑把過ぎますが、ここから手数料20%を抜いて65600円です。

わお!意外と稼げてますね(´・ω・`)

目標としている月の手取り5万円は遠くなさそうです。

トライアルの金額も混ざっていますので、今後文字単価1円以上は固くなりそうです。

月に7万とか、副収入があれば1年で84万円収入アップですもんね!

俄然やる気出ました。

文字単価3〜4円になるまでは辛抱強くやっていきます。




追記
文字単価が、3〜4円になるってことは収入的に3〜4倍ってことですよね?
そこまでキツくしなくても、半分の労力で倍額近くは稼ぐことが可能ってことか!
カイエン青山さんばりに夢語れそうです!!!
おやすみなさい(`・ω・´)