タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

おっそ!!!ようやくアドセンスが有効化されました。

タカギシです。
ようやくライターの仕事も落ち着いてきた1月30日、ようやくアドセンスが有効化されました(´・ω・`)

土曜出勤でサボりながら
「あれ?そういやアドセンス有効化まだじゃね?てか遅くね?」
なんて思い、色々と調べていたらタイミング良く有効化の通知が来たのです。

調べたところ、数日以内に有効化された方が多かったのでかなり不安でした。

待てば有効化されることは分かりました。なかなか有効化の通知が来ないあなた。心当たりがないのであれば待ちましょう。

かなり端折ってますがこの辺でノシ

私はサイト作成が忙しいのだ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘