タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

ご飯を作れない専業主夫をやっております

f:id:takagishi:20151214020410j:image
引用:ぱくたそ


おはようございます、タカギシです。
2ヶ月以上病気で会社を休んでいて、専業主夫をしています。年明けに復帰予定です!

今日は午前中に家事や買い物を済ませて、午後から残りの記事をやっつけますよ!

一応複業としてライター業をやっているんですけど、テレビ見てダラダラしながら書いて月に10万円なら良い仕事してますよね。

社会の常識が少し分かる主婦の方はパートなんかに行くよりもこっちの方が稼げる気がします。時間の拘束ないし。

あーいやいや、そんな話をしたいんじゃなかった(´・ω・`)




たまには嫁さんに料理でも作りたいなーなんて思っていて、何作ればいいんだろ。

外にパート行って貰ってるし、ダラダラしてるだけの私はちょっぴり罪悪感があるんですよね…

Xmasぐらい洒落たディナーでも作れないかなーなんて思います。
心と懐に少しだけ余裕が出てきたので嫁さんの喜ぶ顔が見たいな♡

来年からは違う仕事もしますし、ケジメとしてね!頑張るよ!