タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

初の3500文字記事に立ち向かう

f:id:takagishi:20151207131801j:image
引用:ぱくたそ


こんにちは、タカギシです。
今日も良い天気で洗濯物も嬉しそうです。


そんな今日は初めての3500文字に取り組んでいます。
気合い入れなきゃって思いながら10時頃から進めてるんですけど、まだ記事を書いてないです。

情報収集していて、3500文字を書くだけの情報量が分からないんですよね(´・ω・`)おそらく、素人あるあるだと思います。

初めてこんなに長い記事を書くからちょっぴりビビってますしね。

とにかくさっさと執筆に取りかかって夜までに終わらせなきゃ!

頑張ります!!!