タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

大学生はランサーズを始めよう!

こんばんは、タカギシです。
現在1:20ですがまだ7G制限終了しません。
日付が変わり次第随時解除らしいので、今日のいつ解除されることやら(´・ω・`)

そうそう、この間書いた大学生こそランサーズに登録すべき論に大事なことを書き忘れてました。

ランサーズに登録していいこと(書き忘れ)
・リライト上手になる

リライトってのは簡単にいうと、元々ある文章を意味は同じままに違う文章に書き変えることです。

主にタスク案件ばかりですが文章のリライトの仕事があります。なんなら「リライトするだけの簡単作業」とかいうタイトルで出てたりしますしね笑

で、これが上手になると何が良いかというと
友達のレポートを上手く素早くパクれる
これですよ。

私はF欄文系大学に通っていたのでレポート提出で単位ゲット!なんて当たり前だったんですけど、下手くそなリライトをして何度ボツを食らったことか…

タカギシと同じような大学生活を送っている方はやってみてはどうですか?

お金貰えるし、リライト上手になるし、タイピングも早くなるかもしれませんよ笑

頑張ってリライト王になろう!!!

※提出用レポートをリライトしてバレてもタカギシは一切責任を取りません。