タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

今日はマジ働いたっすよ〜

f:id:takagishi:20151120194125j:image
引用:ぱくたそ


今晩は、タカギシです。

今日はめちゃくちゃ働きました。スーパーニートです。

いくら稼いだかと言うと自販機の缶ジュース1本分くらいです。

は?なんか文句あんの?これでもいっぱい働いたんだよ。

と言いますのも、今晩私のお兄様が帰省してくるんですけどうちに泊まることになりまして…

朝からずーっと掃除に片付けをしてました笑

無賃金でスーパーブラック労働をして、ちょこっと目を盗んでタスクを1件、それが缶ジュース1本分ってことです笑

今ようやく落ち着いたので娘を寝かしつけてお兄様を迎えに行くまでの間にもう少しだけ稼ぎます。


私は勝手に憧れてるんですけど、巷にはランサーズで日給何万稼ぎました・本業とランサーズを足したら上司の給料抜きました、なんて凄い方がいてブログを読んだりしてるんですけど、今の私のブログはそれを真似しています。

ほら、調子に乗って画像と引用元なんか載せちゃってるでしょ?笑

缶ジュース1本分稼ぎました!なんてダサい報告ではなく、そんな方達みたいに日給何万でした!とカッコよく公開したいです!!!

稼げないランサーが私のブログを見て元気が出れば嬉しいです!

てか、とりあえずプロジェクト決まりますように。小遣い欲しいっす。