タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

君が悪い

こんばんは、タカギシです。


タイトルは変換ミスで「気味が悪い」です。自分的に少しだけ面白かったのでそのまま放置します笑

ここ数ヶ月毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日気分が悪く、それでも嫌な会社に行くという負のループから相変わらず抜け出せていません。

恩師にプランをぶっ壊されてから僕自身の軸がどうもブレてしまっているようで、とりあえずアフィリエイトでも挑戦してみようか、ネットショップでも始めようか、とりあえず転職しようかと色々と考えてしまっています。


なぜか目標であった起業が遠く及ばない所へ行ってしまったようで自分でもどうしていいのか分からなくなってしまいました。


ただ、今の会社とは早々におさらばしたいと思っていること、子供や嫁さんともっと幸せになりたいこと、この二つの軸はまだブレていません。


なんとかして抜け出したいのですが、運命的な出会いや出来事などは僕に起こるわけもなく、ただただ時間だけが無駄に過ぎているようにも感じます。


ブログ始めたての時に書いた気がしますが、行動あるのみ!ですよね。


なんとかします。とりあえず辞めたいという意志だけは上司に伝えてみようと思います。




少しは気が楽になりますように。


いつもいつもネガティヴで申し訳ありません。