読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

会社クビになった人間が70万円稼いでいるという事実

f:id:takagishi:20170425035703j:image

引用:ぱくたそ

 

こんばんは、タカギシです。

そういえば「僕会社をクビになってるんだった」ってことを1ヶ月ぶりくらいに思い出したので、恨みをこめてサラッと書いていきますよ〜

うらめしや〜うらめしや〜

 

会社をクビになった

このブログを読んでくれている人は知っていると思うけど、今年1月にやっとのことで転職した会社を2週間ちょっとでクビになりました。

今でも意味わかんないですね。とはいえ僕が使えない人間だったそうなので仕方ありません。

我が家を不安のどん底に落とした恨みは一生忘れませんが、ある意味感謝すらしているんです。

だって独立して丸3ヶ月、気付けば月70万円を稼ぎ出す人間になっていたのですから。

 

気付けば月70万円

あれ?俺一流になった?と錯覚するような金額を稼ぐライターになりました。ちなみに70万円ってことはさっき気が付いたんだけどね。

もう5万円足せば前職の3倍、前々職の4倍近くを稼ぐことになるんで「わあ、僕頑張ってるなあ」なんて思っています。

しかしこれは「会社クビにしてくれた」からこその結果です。もし会社クビにしてくれていなかったら、今頃「明日も会社嫌だなあ」「緊張するなあ」なんてマイナスなことばかり考えていたでしょう。

ほんと取締役兼僕の元上司、クビにしてくれてありがとう!!!

とはいえやっぱりクビにされたというショックは今も引きずっています。

とりあえずあいつが乗ってた車より良いのを買った時が僕の勝ちだな、うん。

 

誰でもちょっとしたコツを掴むだけで50万円はいけるよ

先に言っとくけど塾でもアフィでもサロンでもありません。だって僕自身ただの暇つぶし&ちょっとだけ人の役に立ちたいって想い(ドヤァ)から書いてるだけだし、そもそも収益化目的ならもうちょいマシな記事書くしね。

 

で、話戻って50万円は誰でも楽に稼げるんだよね。僕なんて1日の仕事時間長くても7時間かそこらだよ。てかサボりまくって嫁さんに怒られてるし。

そんな人間でも今月の稼ぎをザックリ計算したら70万円くらいなわけだし、コツさえ掴めば大丈夫。

きっといつの間にか稼いでいる自分に出会えるよ!

 

最後に

僕をクビにしたやつには本当に感謝しています。

だって今まででは考えられないほど稼げるようになったし、おまけに偉大な師匠にも巡り会えたから。

まだ屋号も付いてないフリーランスだけど、ライター兼アフィリエイターとしてまだまだ稼ぐ余地はあるはずです。

次の1歩を確実に踏みしめながら僕はどんどん稼いでいきますよ!

 

以上

 

 

今日の売上

新規案件1記事 17000円

レギュラー案件2記事 16000円

合計 33000円

 

※記事執筆のために自分への予算使いすぎて、実際の手取りはもうちょい低いです。

 

 

広告を非表示にする