タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

会社をクビになったけど、無事に50万くらい稼げています

f:id:takagishi:20170223023950p:image

引用:ぱくたそ

 

こんばんは、タカギシです。

ゴタゴタバタバタでもう2時半過ぎ…

寝ないと明日が大変なので、早めに切り上げましょう。

 

もうね、簡単な日記ですよ。

 

 

 

とりあえず今お仕事をいただいているクライアントさんから、1〜2年スパンでの継続のお話をいただきました。

しばらくはライターだけでも食べて行けるから一安心です。

 

そして3月に新サイトを作ります。本格的なアフィリエイト参入ですね。

モノは試しの精神で、ネット上に無形の資産を築き上げていきます。

 

一応流れとしては

1.ライターでベース収入の確保

2.サイトアフィリでさらに収入の確保&資産形成

3.投資(AIのやつ)に余裕資金をぶち込む

4.余裕があれば不動産ほしい

こんな感じです。

 

何年かかるか分かりませんが、早々に第二段階まで着手しますよ。目標を細分化し、達成していくことは自信にも繋がりますからオススメです。

 

1.をクリアした僕は安定的に30〜50万円生み出していますもん。

 

ああそんなことよりも早く寝なきゃ。

 

明日は新規メディアの打ち合わせと新企画の撮影、新規案件のテストライティングがあります。

 

直接契約もランサーズもアフィも、全部頑張ろう。寝ます。適当でごめんなさいね。

 

 

 

今日の売上

レギュラー案件 22000円