タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

お医者様のお世話になってとりあえずフリーになりますよ

こんにちは、タカギシです。

 

昨日のエントリーから一夜明け、本日お医者様の元へ行ってまいりました。とりあえず1/9までは確実に休むこと、その後は状態を見て考えるとのことでした。

 

というわけで年内は会社に行かない予定ですが、やはりもう職場復帰はできないと思うので、しばらくはフリーでなんとかしようと思います。

 

転職の方も行きたい会社が出るたびに応募はするようにし、目下はライターとして稼ぐことに注力です!

 

そしてとりあえずフリーになるということで、バンバン仕事を取るように動いてます。トントン拍子に受注もできていますから、この調子でたくさん稼げないかな!

 

とにかく家族の為には稼がねばならぬので、必死こきますよ(´・ω・`)