タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

3月の複業は0円かと思いきや…

f:id:takagishi:20160326005641j:image
引用:ぱくたそ

タカギシです。

3月は複業の仕事は全然せずに、これからの戦略を考えていこうと思っていました。結果的にはほぼ何もできずに終わりそうだったんですけどね(´・ω・`)

が、しかーし!

後半に入ってからライターの仕事がバタバタと決まり、5万くらいは稼げそうです。

文字単価3円と4円以上のお仕事で、何百本というボリュームなのでしばらくは稼がせてもらえそう♡

相変わらずランサーズでの仕事なんですが、全件検索をしてみると2円以上はそこそこ出てるようです。

この状態であれば私ももっとガンガン提案していけば、複業で月に15〜20万円くらいは見えてきそうだなという感触です。

複業で稼ぎたければ意外といけちゃうものですよ!ランサーズの回し者でもなんでもありませんが、素人の私でもそこそこいけてますもん(´・ω・`)

内容のないブログばかり書いていますが、コメント欄にご相談やご質問をいただけた場合はまともな文章と思考と戦略で回答しますので、お気軽にどうぞ!

さーて、追い込み頑張るかな!!!





※そういえばこのブログで、アドセンスの審査のために貼った広告から収益が発生していました。非営利と言いながらごめんなさい。ろくでもないブログなので広告を踏まないよう、お気をつけください。