タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

複業から離脱すべき?イマジネーション湧きすぎ!

f:id:takagishi:20160318113017j:image
引用:ぱくたそ

タカギシです。

最近は複業スタイルをサボってゆっくりと家族団らんをしすぎていました。そろそろ寝る間を惜しんで稼がなきゃですね(´・ω・`)笑

サボってばかりの私ですが、実は新しいメディアの準備やら何やらしまくっているのです。
職場の後輩が少しスペックの高い子で、私には出来ないアレコレができるらしく、ちょっくらタッグ組んでみる?てなわけでミーティングをしていました。

概要は「いつだったか恩師に潰されたサービス案(進化版)」です。去年の夏頃だったと思うけど、潰されたあの案をパワーアップして復活させたのです。かなり道のりは遠そうですが、今まで通り自分なりにやってみようかと思います。

そして新規メディア以外にも、文字単価3円・4円のライター案件もボチボチ決まってきています。以前の忙しさが復活しそうです。




新規メディア、既存メディア、ライティング、農業、物販、レンタル事業、etc.

やりたいこと、試してみたいことが多すぎてFラン大学の脳みそではとても処理しきれていません。複業ではやりきれなさそうです。

それでも出来る限り歩を進めなきゃならんですね(´・ω・`)

これからも頑張ります。それでは!




※10日も放置しておいてタカギ頭シグルグルパーな記事でごめんなさい。これからも役立つ情報をチマチマ入れますのでご容赦くださいませ。






広告を非表示にする