タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

47日間

f:id:takagishi:20160219211555j:image
引用:ぱくたそ

タカギシです。

今日で本業に復帰してから47日が過ぎました。
丸1ヶ月と半月ですね。

復帰する直前、営業部長と総務部長との面談で
「新体制になって〇〇(病気の原因になった人)とタカギシが直接変わることはないよ。今までより安心して働けるから、どう?戻らない?」
そんなニュアンスで戻ることを提案されました。



・現実をお教えします

現実は本当に残酷でした。

原因になった人とは直接関わることはないと言われていましたが、そんなことはありませんでした。

直接ガンガン関わってきます。

本人は原因になったなんてこれっぽっちも思っていないため、教育という名のパワハラを一生懸命してきます。

おかげさまで精神状態は悪く、右まぶたの痙攣が止まらなくなってしまいました。

もう辛くて辛くてたまらないですよ〜(´・ω・`)

月曜日に営業部長と人事評価に関する面談があるので、そこで思いの丈をぶつけたいと思います。



最近ダメダメな記事ばかりで申し訳ありません。

結果はどうなるか分かりませんが、私と同じような境遇の方に、会社への要望や起業について何か情報提供ができればと思います。

これからもよろしくお願いします。