タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

やるやる詐欺からの脱出!目指せ今月中!

f:id:takagishi:20160111212137j:image
引用:ぱくたそ

こんばんは、タカギシです。
皆さんの複業具合はどうでしょうか?私は相変わらずちょいちょいやりながら、認定ランサーとして楽しく複業ライターをさせていただいております。

納期1日前ぐらいでスケジュールを組み、ちょいちょいやっているせいか、さっきまでバタバタしていました。そしてなんとか片付けることができました。はー、長かった…(´・ω・`)

とりあえず片付いたということは、これから新事業を興す時が来たのです。やるやる詐欺がとうとう通用しなくなって参りました。

ということで準備を始めますよ!

ランサーズを始めるときもそうでしたが、言い訳ばかりでなかなか進めなかったんですよね。今回も正直尻込みばかりして、全然始めようとしませんでした。

これからは思い立ったらすぐ行動することを心がけて、チャレンジするくせをつけていこうと思っています。

今のところ、遅れることなく計画は順序通りに進行できていると思います。しっかり地に足をつけて逆転していきますよ!!!


何事も  勇気を出して  まず一歩!

タカギシでした。
本日もお読みくださいましてありがとうございました。