タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

今年は3足のわらじになりますよ!

f:id:takagishi:20151231221822j:image
引用:ぱくたそ

あけおめー!!!タカギシです!
昨年末に「複業 ライター」の複合キーワードで検索したらなんと1位表示されてましたよ!
f:id:takagishi:20151231221921p:image

やー、非営利で中身のあまり無い文章を書いているのに申し訳ないです。相変わらず非営利なので適当なことばかり書いていきますよ笑

今年1年はやっぱり複業についての記事が多くなると思います。ちょっとぐらい皆さんに有益な情報が提供できたらいいなあ。

そして、2016年は収入の柱を1本増やす予定です。おそらく柱には程遠く爪楊枝ぐらいでしょうけど、長い目で見る時間的投資をしていこうと思ってます。

数字的な目標は、複業収入で月5万円です。
今より少し下がっていますが、それはライター業を抑える予定のためです。その分を他に回します。

しっかりと地に足を付けて、順調に一歩ずつ進むスタイルで今年はいきます。決して焦らず自分のペースで!!!
そうすれば気楽にコスパよくやっていけますしね。

とにかく会社の人間の収入を上回るよう、努力してまいります。

皆さんは今年をどんな年にしたいですか?最高の形で来年の今頃を迎えられるよう、心から願っております。

今年もタカギシをよろしくお願い致します。