タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

人の親暦も3年目に突入!娘が2歳を迎えました。

こんばんは、タカギシです。

昨日12/30で私の娘が2歳を迎えました。
幾度となく心が折れながらもなんとか親として、いられることができたので、おめでとうと同じくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。マジ愛してるぜ、娘♡笑

適応障害という病気になって会社を休んで3ヶ月が経ちましたが、思えば娘と過ごす時間が多かったことが本当に嬉しかったなー。

複業ライターを始めてからはたまに「ウザい」なんて黒い感情を持ったりしてしまいましたが、それでも天使の笑顔を振りまいてくれていつも心の支えになってくれていました。

そんな娘のために私は頑張り続けなきゃいけないんです。

私が稼ぎたい、儲けたいと常々言っていますが、その理由の1つが娘なんです。

これから先将来、彼女が何をしたいかなんて分かりませんが出来る限り夢を叶えるお手伝いをしていきたいと思っています。

例えば、剣道をやりたい!そう言われたとして、今の稼ぎでは絶対に無理なんです。初期費用で15万円なんて用意できないですもん。

私の両親は、お金が無いながらも私達兄弟3人に習い事を沢山させてくれました。当時はなんとも思ってなかったですけど、大人になるにつれて「いい経験をしたな」と素直に思います。

そのため金銭的な問題のせいで、興味のあることを潰してしまうのは可哀想だと思っています。(そりゃもちろん月謝で何十万円とかは無理だけどね)

だからこそ、これからも稼ぎ方を模索していかなければならないと思っています。

しっかり稼いで娘に還元!そんなかっちょいい父ちゃんを目指していきますよ!!!

今日はしみじみと物思いにふけってしまいました。



娘!愛してるぞ!!!





あ、ちなみに儲かったら私自身にもしっかり還元しますよ♡
それだって理由の1つだしね♡笑