タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

残念なお知らせでございます。

こんばんは、タカギシです。
こんな時間までTV見てました。ほんっと楽しいよね(´・ω・`)

今日(正しくは昨日)の午前中に会社の偉いさんと会ってきました。
面子が面子だったんで緊張してしまいましたが、かしこまって結果発表。

タカギシくん、人事労務ダメだった。営業残って。とのことでした。

なんとなく予想はしていましたが、ちょっとショックでした。
ただ会社側からの配慮で、病気の原因になったやつとは関わらないでよし、組織の改革を行う、こういった内容で最大限の努力は見えました。

正直私としては気持ちは吹っ切れているので
・必要最低限のことをして定時で帰る。
・嫌なやつとは必要以上に関わらない。
を徹底的に守るつもりなので痛くもかゆくもありません。
自分が一番大事。これが絶対的な正義だと信じて、やっていきますよ。

複業スタイルでクソしょうもない先輩と上司の給料以上稼げば、優越感に浸れるし心に余裕できるもんね。

さーて、年明けから今まで以上に頑張るかな。

複業を。

私を営業に戻したこと、後悔させてやりますよ。