タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

今後の稼ぎ方・やってみたいことをまとめたよ!

こんにちは、タカギシです。
寒かったり暑かったり大変ですね!
今日は休職の原因になったやつも会う予定なので最悪な気分ですよ。まじファック。なんでお前のために予定空けなあかんねん。

とりあえずそろそろ会社側の答えも出ると思うので、今後やりたいことを本業・副業・プライベートに分けてまとめてみます。


本業編

・人事労務職につければベスト
・会社では自分らしく生きる!クソ野郎には気を使わない!
・私と同じような人を出さないために、カウンセラーかなんか資格取る
・程度の良い人材を採用する
・同期を今まで以上に大切にする

副業編

・もう1つ収入源(月2〜3万円)を増やす
・超長期かつ専門かつ高単価(月手取り5〜8万円)の案件をゲットする
・儲けの見込みを算出する
資金を貯めて投資する→もっと利益出す

プライベート編

・家を建てる
・ミニバンを買う
・2人目の子供を作る
・ゴルフ再開して90切り


以上です。3年以内には実現させます。

本業は自分らしくをテーマに楽しく楽な気持ちで取り組もうと思います。暇つぶし的なね!だからなに言われても「ん?うるせーカス黙れ」と思ってやり過ごします。

副業は何と言っても稼ぎですよね。とにかく本業の収入を超えるのが目標なので、いくつか事業を増やして多角化していきます。やっぱりライターだけだと一過性だし、無理そうです(T . T)とにかく稼いで40過ぎのおっさんを余裕で抜いて、ドヤしてやります。ざまあ。

プライベートは家族みんなで幸せに暮らしたいと思っています。大きな買い物が続きそうなのでしっかりお金を貯めねば(´・ω・`)

こんな感じでしっかりやっていきますよ〜。

良い稼ぎ方知ってる人いましたら教えて下さいね♡