タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

複業ライターで不安な日々

f:id:takagishi:20151215003119j:image
引用:ぱくたそ


こんにちは、タカギシです。
12月も半ばになり、本業復帰まで秒読みになってきました。
まだ会社からは所属する部署の連絡はないけどね!笑


ところでランサーズの方ですが、案件が1つ終わってしまいました。
低単価ながらも面白いし、専門分野だから残しておこうと思っていたんですけどね…

唐突に終わりを迎えたので、これからもこういう事が続くのかなと少し不安になっています。

今はやや高単価な案件があと3件あるのですがそれもいつ終わるのか分かりません。なんせ一生継続なわけないですもん。

そんな不安からランサーズで案件探してたんですけど、そういう時に限って全然ないんですよねー。

誰か単価2円以上の案件をくださいお願いします!!!

月に5万円以上稼げれば、2〜3万投資して別事業が起こせるのにな〜(´・ω・`)笑
(今のライター業も事業というにはしょぼすぎる)

とにかく今は前進するのみです!

本業と副業の収入が入れ替わるように頑張ります♡





追記

今まで毎日のアクセス数が3〜5件程度だったのが、ここ最近40件近くアクセス数があります。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

これからも私情を交えまくってしっかり情報発信をしていきますので、暇つぶしにでも読んで下さいね(`・ω・´)

よろしくお願いします。