タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

おっほほーい、単価5円取ったるぜ〜

f:id:takagishi:20151210142344j:image
引用:ぱくたそ

こんにちは、タカギシです☆
今日ももうすぐ落ち着けそうです。

昨日の晩に「あー、そろそろ執筆落ち着くから良さそうな案件探そうかな。直接依頼来ないし(T . T)」
と探していたらたまたま高単価の案件があったんですよ。しかも本業の専門知識だけで書けちゃう。

クライアントさん自身そんな人間が登録してるなんて思ってないでしょうね。

初めて営業職でお客さんから色々教えてもらった事が役に立ちそうです。

ただ1つだけ問題がありまして、納期が結構タイトなんですよね(´・ω・`)

今抱えている案件と同時進行だと考えると、ダラダラできそうにないです。

休憩を取るか5万円を取るか…





5万円を取ります。