タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

ランサーズで月に7万円以上稼ぐ

f:id:takagishi:20151209185524j:image
引用:ぱくたそ


こんばんは、タカギシです。
今日はまだ1記事も書いていません。

体調悪くてずっと寝ながらテレビを見たりゲームしていました。たまに記事のレギュレーションチェックしたりとかね♡

でも外が暗くなってきたのでそろそろやらねば…
休職中なのにボーナスが出て元気出ちゃったし仕方ないよね( ^ω^ )

ボーナスが出るんだから私の完全勝利ですよ。
年明けに復帰するとして、
傷病手当金15万円×3ヶ月分=45万円
ボーナス30万円ぐらい
ランサーズ8万円(見込み)

お陰様でランサーズやってダラダラしてただけで83万円も貰えちゃいました♡

会社がホワイト企業ってことを思い知りました。

復帰後は案件を減らして単価を上げて7万円以上コンスタントに稼ぎます。

そうすれば地方中小企業なのに25歳で年収400万円余裕で超えます。

今のところ私は生涯年収2億円が目標です。

今の会社だと普通に定年まで迎えると退職金1000万円として、生涯年収が1億7000万円。

残りは3000万円なのでそれだけの副収入を考えます。

ランサーズが月に7万円として、年間84万円。
84万円×40年=3360万円
達成しちゃいました。

あくまでランサーズで稼ぐ今の収入が目安なので、これから先どうなるか分かりません。

なのでWEBライターにこだわらず稼ぐ方法をこれからも模索していきます。