タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

追い上げました。人間やればできるものです。

f:id:takagishi:20151207010301j:image
引用:ぱくたそ


こんばんは、タカギシです。
やってやりましたよ。

今日までに終わらせなければいけなかったこと+αで少し進めました。

いやー、疲れたー。一日中やるなんてやっぱりキツかったです(´・ω・`)

で、勿論家族の前で執筆してるんですけど誘惑が多すぎるんですよね。
嫁は隣でポテチ食べる。娘は絵本を読めとせがむ。テレビはつけっぱなし。

もう全然進みませんでした。

私の意思って本当に弱くて、すぐに誘惑に負けてしまうから作業効率がダウンしまくりです(T . T)

まあ、これも自分のペースってことでなんやかんやとやっています。

月曜日からのプロジェクトで合計3記事4000文字弱書くんですけど、納期が水曜と木曜で週明けからぐーたらしてられない雰囲気です。

なんにせよ、頑張ればお小遣い以上稼げるので良かったです(`・ω・´)



今週末は同期と忘年会です。
病気で迷惑かけちゃってるけど、楽しみだなー。
久々に大笑いしながらお酒飲めそうなので、それを目標に今週は乗り切ります!!!

今週の目標
・テレビに負けない
・16時までに仕事を片付ける
・来週分の仕事も終わらせる

どれだけ達成できるのか見ものですね。

応援よろしくお願いします!