タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

猛烈に追い上げ、差を縮めます

f:id:takagishi:20151206144348j:image
引用:ぱくたそ


こんにちは、タカギシです。
現在猛烈な追い上げをしています。

実は昨日の晩に書き切るはずだった残りの3記事をやらずに寝てしまいました(´・ω・`)
なので本来やっていたはずの作業に追いつこうと必死にもがいているんです。ほんとぐーたらですよ笑

だから今日はお昼寝返上ですよ(T . T)自分が招いた結果だから仕方ない。

今日は残り2500文字書いて、そしたら別の案件のタイトル・内容設計をして、下調べをちょっとしたら終わりにします。

今日は昼頃から始めてるけど、多分18時頃までに5000円ぐらいは稼げてます。

やっぱり小遣い稼ぎにはちょうどいいね!