タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

悩んでいる間にも通過してます。

f:id:takagishi:20151204161355j:image
引用:ぱくたそ


こんにちは、タカギシです。

最近ずっとトラブル続きで参ってたんですけど良い仕事が貰えました!!!

文字単価1.4円のと1.6円のものです!

やったー!!!両方ともトライアルが終われば長期案件ですよむふふ。

これは気合を入れてやらねば。

Twitterで交流させて頂いている先輩方は2〜5円以上が当たり前の世界ですけど、私ぐらい素人であれば1.6円で大満足です。

片方が週2記事もう片方が週3記事なので、この2案件だけで月に7万円(手数料込なので手取り6万円いきません)ぐらい超えそうです♡

うれぴー!!!

自動車関連の単価安いけど一瞬で書けるもの以外はもう切っちゃって良さそうです。

他の記事はもう急いで終わらせて、集中しよう!

下手に悩んでいる間に良いことも起こります。
気を落とさずに頑張ろう!!!