タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

お客様はやっぱり神様でした

f:id:takagishi:20151201165709j:image
引用:ぱくたそ

7G制限解放されたぜ!いえーい!!!

昨日の晩から今日の午前中にかけてあるクライアントさんにイライラしてたんです。

内容は
マニュアルに書いてないから教えてよ!
いや書いてあるから見ろよ!
見たけど書いてない!分かんない!
いやもう一回見ろよ!
書いてないってば!
ここにこうこう書いてあるでしょうが!

ってやり取りで、結局のところ

100:0で私が悪かったです。


本当に申し訳なかったです。

でもね、言い訳するけど本当に分からなかったんだよ?←超確認不足が原因

クライアントさんの方が仕事はプロなんだから大人しく従おうと思いました。

反省しています。