タカギシズム

複業ライターをしながら転職。そして転職先をクビになりフリーランスのライターになった人のブログです。

意外と平気だぞ?7G制限なんて怖くない!!!

こんばんは、タカギシです。

今日も7G制限の為画像なしのかっこ悪さでお届けしております。

今日もランサーズでプロジェクトをこなしながら転職の不採用通知を受け取っていました。
もうこんな紙切れどうだっていいっすよ。
だって、ランサーズ様のクライアント様のおかげ様でちょっぴり稼がせて頂いておりますしおすし。

あと、今日会社の偉いさんに会ってきました。
復帰する方向でいること、営業は無理だってこと、人事・労務職に就いて自分と同じ状態の人間を作らないようにしたいこと、たくさん話しました。

会社としては持ち帰って検討するそうですが、病気になりたての頃よりは言いたいこと言えてスッキリでしたよ!



ランサーズの方は目処が立ったにも関わらず、記事やファイルのまとめをしていて時間がかかってしまっています。
やっぱり要領悪いな〜

本気で取り組んでいる方にはほんと申し訳ないんですけど、あくまで「趣味」でやってるのでスローペースでもいいのかな、なんて自己中全開に思ったりもしています。

前にも書きましたけど、こっちもクライアントさんを選んでいいんだ!と思うようにしています。そうなってからは気が楽になって今抱えてる案件が終わったら継続するクライアントさんを選んで、ゆっくりぼちぼち稼ぐ方向にシフトしようと思ってます。
本業の方もそろそろ復活するんでしょうし、そっちの方が精神衛生上いいですよね(´・ω・`)

今の目標は特定のクライアントさんとの繋がりを強化して、単価を上げていくことです。

同様の仕事量でより高価な仕事をする。

誰もが理想とする領域に足を踏み入れたいなー(´・ω・`)




あ!スマホをデザリングしてPC使っている方に朗報です!!!
7G制限かかってますけど、調べ物程度なら全然困らないですよ!!!
たまに遅いですけど、イケます!

お試しあれ。